離道2014

2014年11月11日 11:24:00

2014北海道ツーリング回想録 その72   9月16日(火)

20140917_42.jpg
SIGMA DP1
フェリーターミナル入り口にて

今回のツーリングを企画してくれたシアロ氏に感謝申し上げ、お別れします。
たぶん、私の北海道ツーリングは今年で終わりでしょう。
休みも金も自分一人で使ってられませんから。




待機所にバイクを停めて乗り込むまでの時間が一番憂鬱です。
旅が終わることが嫌なのですが、その瞬間に合わせて楽しかったことがワーっと思い出されるので。←(それが助長する)

20140917_43.jpg
SIGMA DP1Merill

シアロ氏へ
とても楽しいツーリングをありがとうございました。
あなたが居亡くなっても、このことは死ぬまで忘れません........たぶんw
あぶく銭が出来た時には、またご一緒してください。


本日の走行距離 260.7km(08:27 小樽ビブラントオタル 〜 17:09 苫小牧フェリーターミナル)


この船は翌日の4:45に八戸港に接岸するのですが、車両甲板は牛さんが載ったトラックがわんさか居て、そりゃもうステキなニオイしまくりチヨコ。ちなみに下船できたのは接岸してから一時間後でした。
そして、その日帰ると仕事なのは言うまでもありません。。。



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    旅の終わりって楽しさと寂しさが、押し寄せて
    きますよね。

    そして、帰ると一気に現実ですね(^_^;)

  2. とと | URL | Fb5xfhYA

    なつのみみ さんへ

    あっという間に現実に引き戻されました。
    社会復帰は思ったほど難しくなかったです。
    旅の余韻は残りまくりでしたけど。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries