♪祝杯!!!

2007年07月22日 00:03:06

0722a07.jpg
↑今宵はスパークリングワインで。安酒ですけど妻が用意してくれました。

私のブログをチェックされている方は、何が起こったのかもうお分かりですよね。
今日は、「続きを読む」をクリックでご覧ください。

←読んでも、読まなくてもまず「ポチッ」と!
0722b07.jpg
↑大型自動二輪という文字が読めますか?

皆様の応援もあり、本日無事に検定合格、卒業することができました。
励ましのお言葉、ありがとうございました。

これで念願かなって、真のバイク乗りになれます。
また、封印していた木曜日午後の一人旅も再開できます。

バイクが納車された後は、しばらくバイクネタになるかもしれませんが、印象的な写真を皆様に
お届けできるように、また写真を撮り続けたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

←今日はぐっすり寝られそう。。。あとはバイクが来るのを待つのみ!「ポチッ」!


コメント

  1. めがね | URL | CP0WLv2.

    ととさん!おめでと~ございます!
    ただただ バイクに乗ってから 体に気を付けて下さい♪おと~さん

  2. 落武者 | URL | -

    この難関を突破しましたか!
    おめでとうございます!
    野辺地からむつに向かう波乗り道路を爆走する姿を想像しちゃいます!

  3. takoro | URL | fUyARKJM

    おめでとうございます♪

    “月下美人”でお祝いです~☆
    いよいよ、ナナハンですねーーー\^o^/
    弟がいつもピカピカに磨いて大事に乗ってました。
    会社の彼にも、ととさんのブログを見るように
    宣伝しておきますね。

    バイク日記、これから楽しみに拝見します♪

  4. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    合格おめでとうございます!
    いやぁ~、遂にバイク乗りですね!(笑

    オラの2番目の兄も、昔バイク乗りでした♪
    当時は、CBX400F乗ってて、よく後ろに乗せてもらって遊びに連れて行ってもらったものです♪
    そう!
    あれは、中学校1・2年の頃だったと思います。
    多分、ととさんとオラは同じ歳位なのでわかるかと?(苦笑

    バイクの納車、楽しみですね♪

  5. わかば | URL | -

    よかったですー。おめでとう!v-218
    でもね、結果は私には見えてましたから。
    ととさんが、不合格な訳はないと・・・。

    これからは、肌で、風 空気 匂い感じて下さいね。
    別の世界が開けた、ととさんが羨ましいな。
    怪我だけは、しないで下さいね、お願い。

  6. kozu | URL | -

    おめでとう~!

    やったねー!ととさん(^_^)v
    無事に大型自動二輪が取れましたね。
    これからは,
    ライダーとと参上ですね。☆ヽ(*⌒∇⌒*)

    ますますブログが,広がりつつありますね。期待してます。
    事故に気を付けてくださいよ!!
    ☆⌒(*^∇゜)v

  7. りかな | URL | BNp6kJSU

    お・め・で・と!!

    ととさ~ん!!まずはおめでとうございます。
    結果はわかっていましたが(^0^)!!
    もしも…悪天候で調子悪かったら…と天気を気にして昨日はすごしましたよ。

    次は新車ですね!!
    木曜午後の一人旅【写真】楽しみにしてます。

    できれば、タンデムシートからの目線で…ととさんの“おけつ”アップお願いします。
    (あれ?おけつフェチじゃないんですが…。)

    ●ポチッとしたら、15位になってましたよ^^!
     もうすぐトップ10行きそうですね~荒波ですが♪

  8. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    な~んだ~ 2人目が出来たのかと思った~|ω・`)プッ♪
    いやいや、本当にオメデトー!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

    私もおけつ見たいな~♥♥

  9. takoro | URL | fUyARKJM

    私も違うところ見たいな~♥
    勘違いしない・・でね(笑

    長~い脚!!
    ナナハンは長くないと届かないですネ^^
    武騎手張りの・・・
    ブルーの川崎エンジンの音が聴こえるのも間近ですね♪

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    ありがとうございます。
    ライダーの前に一児の「とと」なので、肝に銘じておきます。
    家庭もちだということ、よく忘れてしまうんですけどね(苦笑

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:落武者さん

    ありがとうございます。
    波乗り道路という表現いいですねー。
    おっしゃるとおり、そこを銀色のバイクがかっ飛んで行ったら、
    それが私です。
    見かけたら手を振ってください。
    そして、拙者にいつか夜飯でもおごらせてくださいな(笑

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:takoroさん

    月下美人のような女性に会ってみたいですね(謎

    バイクの納車が待ち遠しくてたまりません。。。

    バイクネタだけじゃなく、これまで通り私の赴任先や実家の県のいいところ、
    写真で紹介していきますよ。
    お楽しみに。。。

  13. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    ありがとうございます。

    CBX400F 懐かしいですねー。

    とぅちゃんさんも取るしかないでしょ>バイク

    一緒に北海道にでも行きませんか?

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    ありがとうございます。

    やはり結果は見えてましたか(笑
    バイクの一人旅最高です。
    でも、別な世界に行ってしまいそうな自分が怖くもあります。。。

  15. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    いつもありがとうございます。

    ととライダー、へ~んしん!です。
    出戻りライダーですが。。。(苦笑

    怪我せず乗っていけるかが私の課題です(汗

  16. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    いつもありがとうございます。
    はい、検定は落ちる気がしませんでした。
    元、中型二輪乗りですから。

    おケツ、見たければ私の後ろのシートから直にみてみませんこと?(笑
    それか、私のおケツ写真とりかなさんのステキなママぶりの写真交換で
    お願いします(爆

  17. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    いつもありがとです。

    おケツ写真、ホントの生ケツでいい?(爆

  18. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:takoroさん

    私の脚、そんなに長くないんですよね。。。
    そのくせ、真ん中の脚だけは...って刺激強すぎました?(笑

    納車は8月お盆明けになりそうです。。。
    それまで何に乗ればいいのか困っている「とと」です。。。

  19. 2323 | URL | amXlFcx2

    大型二輪取得おめでとうございます。
    おはげちゃんから聞きました
    購入予定のバイクも聞いてます^^
    もう一押しすれば おはげちゃんも同じバイク買いそうですよ。

    写真うまいですね~
    あいかわらずセンスいいな~~

    わたし先週の水曜から、通勤のためにAT限定普通二輪取りに行ってます。^^
    明日検定です
    日曜日は行ってないので実質6日です
    教習時間短すぎです。こんなのでいいのか~
    さすがATです・・・ 教えることあんまりないようです^^

    わたしも昔、中型免許もってました
    取り消しになったけど、車もろとも・・・TT
    (集団危険行為で^^   ・・・うそです・・・)
    GSX400R乗ってましたよ^^

    久々にスクーターで二輪復活です。

  20. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:2323さん

    ありがとー 2323、久しぶりですな。

    私もおはげちゃんからきいてますよ。
    新しいバイク買ったみたいね(笑

    でも何故にAT限定よ(笑
    大型二輪とって3人でほっかいどーに行こうよ!

    ちなみに私は、VFR400Rでした。
    お互い同じ匂いがするね。
    峠で膝すってた人でしょ?(笑

  21. 2323 | URL | -

    通勤に使うのでATです
    教習時間短いし
    今日検定だったけどATは私と女の子の2人だけ
    MT取ると血が騒ぐと危ないので自粛です^^

    ばいくはGSXR400でした。
    あのころはなんでもRRとかRとかついてたな・・・
    VFRはプロアームで、エンジンも他のとは違うこもった感じの音で異色でしたね^^
    周りはFZだらけでした、マイナリストなので私はジェスペケ^^

    週末は毎週、ローリング族でした(ふるっ)。
    リアはスリックで
    帰りに雨が降ると地獄でした^^

    皮の換えの膝パッドが高くて、空き缶&ガムテ重ね張してました~~^^
    俺サにも載りました(俺サA級)
    *みんなでガードレールにまたがってハングオンしたギャグ部門だったけど・・・

    しかし大型いいな~~
    事故しないようにね。

    同じ匂いがするな~
    カストロの焼けた匂い好きでしょ?^^

  22. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:2323さん

    文面からすると免許は取れたみたいね。
    ま、峠小僧なら、大型二輪の検定でも落ちないっしょ(笑
    とりあえず、おめでとー

    私が思ったとおりだね。
    空き缶とガムテ懐かしい。

    ああ、2ストオイル、大好きよん。
    ご飯にかけて食べたい(爆・嘘

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries