小樽に向けて再出発

2014年10月29日 23:59:59

2014北海道ツーリング回想録 その58   9月16日(火)

20140916_13.jpg
SIGMA DP1Merill

雷雨の後は晴れとなり、ご覧の通り。バイクもヘルメットも濡れちゃいましたが、この後は快晴の中小樽を目指して走ることになります。途中、給油ポイントをすっ飛ばしたので燃料警告灯がついてしまい、ビビりながら走ることに...結局、宿地の小樽直行を諦め、一歩手前の銭函で高速を下り最寄りのスタンドで給油。それから2008年のツーリングの時、雨霧さんと宿泊したホテルに向かいます。


20140916_12.jpg
SIGMA DP3Merill
20140916_11.jpg
SIGMA DP1Merill

この看板、記念に持って帰ろうかな と言ったので、やめなさい と制止しました。
痴呆患者は本当に困ったものです。。。

20140916_27.jpg
SIGMA DP1

このJCTを見ると あー旅も終わりに近づいているんだな と毎回通る度に思います。

20140916_28.jpg
SIGMA DP1

さて...
小樽方向に目をやると、何やらグングン育っていく黒い雨雲が見えました。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    雨の後の快晴ですね。怪しい雲も見えますが。。。

    シアロさん、やっぱり面白い。

  2. とと | URL | Fb5xfhYA

    なつのみみ さんへ

    ちょうどよく雨宿りできたのでラッキーでした。

    小樽でも大きな雨粒が少し落ちてきましたが、本降りになる前にインできました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries