粋な昼食会

2014年10月28日 11:24:00

2014北海道ツーリング回想録 その57   9月16日(火)

多くは語りません。この他にも六花亭が所有する畑で栽培されたあまーいプチトマトなども運ばれてきました。

20140916_20.jpg
SIGMA DP1Merill

20140916_21.jpg
SIGMA DP3Merill

サプライズを用意していただいたシアロ氏に感謝です。

20140916_23.jpg
SIGMA DP3Merill

20140916_22.jpg
SIGMA DP3Merill

20140916_24.jpg
SIGMA DP1Merill

↑コーヒーのおかわりだけあって、ジュースのおかわりはないんかい!と ふて腐れてるシアロ氏。

20140916_25.jpg
SIGMA DP1Merill

実はここに入った途端、外は雷雨(だからテラスが濡れてる写真がある)。
地響きするくらいの落雷もあり、雨のお祭り状態でした。
この日北海道には南北に雨雲がかかっていて、雨雲レーダーで確認するとご覧の通り。
でも、30分後に雨は東に抜ける予報。
なので、予約時間ギリギリまでここで雨宿りすることに決定。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    美味しそう~

    この空間で、食べるお料理。

    ん~~贅沢

  2. とと | URL | Fb5xfhYA

    なつのみみ さんへ

    いやー 贅沢でした。

    家族子連れで来れないのが、残念ですけど(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries