大人の隠れ家

2014年10月27日 23:59:59

2014北海道ツーリング回想録 その55   9月16日(火)

20140916_8.jpg
 美瑛、上富良野と少し雨に当たりながら到着したのは中富良野にある大人の隠れが的食べ処。ここが今回シアロ氏が特別に用意してくれたサプライズ会場。森?林?の中にバイクを停めて予約時間の11:20前にインするようにします。

木道とも言える橋を渡って行くとそこにあるのは......


SIGMA DP1Merill







20140916_10.jpg
SIGMA DP1Merill

「六花山荘」

六花亭と言えば北海道を代表するお菓子メーカー。その六花亭がプロデュースする食べ処がこの六花山荘なのです。
完全予約制でお一人様ならびに12歳未満のおこちゃまは入れないというお店なのだとか。

シアロ氏、相手が男の私なのに中々粋なことをしてくれます。
それでは、中に入ってみましょう。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    入る所から、粋な感じ。

    先日、こちらのデパートで北海道展がありこちらのお菓子もありました。

    こんな素敵な場所もあるんですね~

  2. とと | URL | Fb5xfhYA

    なつのみみ さんへ

    北海道展があれば 何かしら買ってますね>自分

    人に目立たない、林の中、見晴らしがいい
    凄いところに作ったなと関心しますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries