名寄発旭川行き

2014年10月25日 11:24:00

2014北海道ツーリング回想録 その53   9月16日(火)

20140916_1.jpg

睡眠時間も飯の時間もぐちゃぐちゃだった我々ですが、いつもの定刻通り?に名寄を出発。自動車道を使いまず、旭川を目指します。今日は何やらシアロ氏が用意してくれたスペシャルなイベントがあるとの事。天気はまずまずでしたが、途中雨が降る事は雨雲レーダーで分かっていましたので、それをどこでかわすかがポイントでした。
高速を順調に旭川目指して巡航しますが途中、下り線ではパンダさんが特別サイン会を開催していました。

SIGMA DP1

20140916_4.jpg
SIGMA DP1

旭川の外れでおしっこタイムをとります。そこでシアロ氏が今シーズン初のガリガリ君を買ってくれました。
記念に写真を撮ったら

「お前、今オレの顔をガリガリ君で隠して撮っただろ」と因縁をつけられますが........

20140916_2.jpg
SIGMA DP1

「もろ出しで撮りましたよ」と言ってやりました。
ガリガリ君をがりがりするシアロ氏の姿は少年の心に還った無邪気なじさまのようです。

20140916_3.jpg
SIGMA DP1


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    シアロさんが用意してくれたスペシャルなイベント
    楽しみ。

    ガリガリ君、いろんな味が出ているけど やっぱり
    ソーダ味です。

  2. とと | URL | Fb5xfhYA

    なつのみみ さんへ

    やっぱりオリジナルが一番ですよねぇ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries