羽幌のカフェ宿

2014年10月22日 13:11:24

2014北海道ツーリング回想録 その50   9月15日(月)

20140915_27.jpg

今日の昼飯は羽幌町にあるカフェ宿の吉里吉里。北海道を旅するライダーなら話の種に一度は行っておかなきゃならない処?だと思ったので、今回この機会を利用して行く事になりました。私はシーフードドリアを注文。氏はなんとかパスタを注文。ここは北海道が好きなバイカーの間で有名だと思うので、詳しくは紹介しません。

さて、ここでシアロ氏の眠気はMAXに達します。口数もほぼゼロに等しく初日のテンションは忘れられてしまいます。ここから今来た峠道を名寄に向けて戻らなければならないので、氏にとってそれは苦行以外のナニモノでもありません。案の定、峠道に差し掛かった所で私は解放され、次なるポイントまでフリー走行となります。平日にもかかわらず車が多かったのですが、私はそれなりに走りを楽しめました。満足満足。

SIGMA DP3Merill

20140915_28.jpg
SIGMA DP3Merill

20140915_29.jpg
SIGMA DP3Merill
20140915_30.jpg
SIGMA DP3Merill

ここの親父さんは几帳面でマメな方だとお見受けしました。




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ライダーならではの所ですね。

    なんだか素敵な場所のような。

    シアロさん、大丈夫でしょうか?

  2. とと | URL | Fb5xfhYA

    なつのみみ さんへ

    ここにはライダー(バイカー)しか来ないみたいですね。

    ほっとする場所でもありましたが、おかげでシアロさんは寝そうでした(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries