お仲間ツーリング

2014年10月08日 11:24:00

2014北海道ツーリング回想録 その32   9月14日(日)

このツーリングも半分を過ぎました。

前日の焼肉大会で次の日、一緒にちょこっと走ることになった私たち。
シアロ氏は前日から時速200km巡航にビビっていました。
この日は、たこ助さんとお仲間一名(ジャイアン)さんとホテルを出発したのですが、すぐのスタンドで給油していたら雨がポツリポツリ。するとジャイアンさんは帰って行ってしまいました。

20140914_3.jpg
SIGMA DP3Merill

こちらはたこ助さんのマシン。
エキゾーストがやたら細いのは気のせいです。

20140914_1.jpg
SIGMA DP1Merill


タコ助さん先導で最初のポイントは、佐呂間町竜巻災害の慰霊碑。
二年前のツーリングでは素通りしたその場所。
突然の災害で命を落とした方々に手を合わせたいと思ったのです。



そして、やっちまいました。
雨霧さんお待たせしました。
蜜の時間ですよ。

オードリーの左側を北の大地とキスさせてしまったのです。

出したつもりのサイドスタンド。ライダーパンツの裾に引っかかって元に戻ってしまったようで........
かなり頑張りましたが、フル装備の荷物搭載状態では手(脚)に負えません。
静かに地面に置きましたw おかげで左足大腿部を肉ってしまいます(肉離れ)

まあ、シアロ氏も初日に見本を見せてくれたので、ノープロブレムです。
傷ついたのは痛いけどw

20140914_2.jpg
SIGMA DP3Merill

面白半分で慰霊碑を見に来たいと思った訳ではないのですが、何かバチがあたったのかもしれません。
慰霊碑は何故か写す気になりませんでしたし、最初から撮ろうと思っていませんでしたので写真は控え目です。

そして翌々日にはこんなニュースが.....



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries