曇りの草原巡り

2014年10月03日 23:11:24

曇り空の写真ばかり続いて更新がイヤになってますが、ガンバリマス。

2014北海道ツーリング回想録 その22   9月13日(土)

連泊した中標津の宿を後にした私たち。
今日のテーマは草原巡りと峠越え。
そして目的地の北見には15:30を目処にインしなければなりません。
それから夜は2年ぶりの再会となるタコ助さんのご自宅で焼肉ファイヤーと今日も具沢山の予定となります。

では、最初の目的地。私は初の多和平です。

20140913_1.jpg
SIGMA DP1Merill

青空の時に来たかったなぁ〜

20140913_2.jpg
SIGMA DP3Merill
20140913_3.jpg
SIGMA DP1Merill

天気がよかったら最高だったはずー

20140913_4.jpg
SIGMA DP1Merill

20140913_5.jpg
SIGMA DP3Merill

バイクで牛を移動させるとはステキです。
動きが悪い牛さんには、ヴァン!ヴァン!とアクセル煽ってましたがw

20140913_6.jpg
SIGMA DP3Merill

しばらくソフトクリームを食べてなかったので、注文しようとしたらシーズオフに突入したらしくソフトはなし。
代わりに北海道らしいアイスということでこれをチョイス。



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ホント、晴れていたらって思うかも知れませんが
    雨が降らなかった分良かったです。

    うしさんが見えて、思わずお~~って言っちゃいました。

    とうきびモナカ、美味しそうです(^O^)

  2. とと | URL | Fb5xfhYA

    なつのみみ さんへ

    青空と白い雲の多和平が撮りたかったのでした。
    雨が降らないだけマシって自分には言い聞かせましたが。
    ここもリベンジポイントに追加です。

    牛さんみるとほのぼのします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries