知床クルーズ前編

2014年10月02日 00:11:24

2014北海道ツーリング回想録 その19   9月12日(金)


私の予感は的中します。
やっぱりきました。

20140912_16.jpg
SIGMA DP1Merill

♪波のぉ〜谷間にぃ〜命のぉ〜花ぁ〜がぁ〜 

これです


鳥羽○郎になりきって歌っています。。。
認知症も然ることながら、どうやら多重人格症も発症していたようです。
どうりで初日から私に向かって

「カメラ3個も持ってきてバカじゃないのぉ〜(大竹し○ぶ風に)」とか、

「このツーリングは誰のためのツーリングだ!  オレだオレだオレだぁ〜」

と一人ノリツッコミを入れていたので、そうではないかと確信はしていましたが。

せっかくシアロ氏に用意していただいた知床クルーズなので、そんなことは無視して出航します。
波で揺れる船上からの撮影は大変です。
水平出せません。

20140912_17.jpg
SIGMA DP1Merill

女の涙と呼ばれる滝。

20140912_18.jpg
SIGMA DP1Merill

20140912_19.jpg
SIGMA DP1Merill

こちらは男の涙と呼ばれる滝。
回り込まないと見られない場所にあるため、男は隠れて泣くものということに合わせて、男の涙と呼ばれるんだとか。
ちなみに6月にもシアロ氏はこのクルーズを体験していますが、その時は水量が多くて号泣状態だったとか。

後編へつづくー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries