人生初・知床クルーズ

2014年10月01日 19:11:24

2014北海道ツーリング回想録 その18   9月12日(金)

20140912_12.jpg
SIGMA DP1Merill

今日のメインはここウトロにあるゴジラ岩観光さんのクルーザーに乗り、知床半島を海からの観光です。
ウトロ港近くにある道の駅で鹿カレーを食し時間調整。
その後、さっさと受付を済ませます。
コースは硫黄山コースです。

20140912_13.jpg
SIGMA DP3Merill
20140912_14.jpg
SIGMA DP1Merill

こちらの船が我々が乗り込んだ船。
どこかの団体さんに合わせて乗せてもらう感じだったので、乗船はその団体さんの後でした。
当然のこと
知床半島がよく見渡せる二階の右舷側はその団体さんで埋まってしまいます。


20140912_15.jpg
SIGMA DP1Merill

そこで我々は、波をかぶる恐れがありましたが思い切って船首を占領することに。
船首には木のベンチ?が備え付けてあり、そこに座った瞬間私はシアロ氏が突然何かするんじゃないかと胸騒ぎするのでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries