トミカフェスタinAPPI

2007年07月16日 00:03:06

0716a07.jpg
↑息子が待ちに待ったトミカフェスタ。

昨日は、息子が2週間も前から楽しみにしていたイベントに行ってきました。
トミカフェスティバルです。
昨年は、ここの会場でプラレール博が開催されました。
思えばあれから1年たったのね。早いものです。。。

昨年と同様、ローソンにあるロッピーで前売りチケットを購入。
大人二人の入場料で合わせて200円を浮かせた「とと」(セコッ)
ちゃーんと準備していきましたよ。

0716b07.jpg
↑休日初日ということもあり、結構な人だかり。

トミカ以外にもトミカに関するいろんなおもちゃがありましたが、特におねだりされることも
わがまま言われることもなく、数台のトミカとトミカグッズを買って帰ってきました。
あ、帰りにはこれ食べましたけど。

0716c07.jpg
↑このボンネットバス、なんだか分かります?

0716d07.jpg
↑男の子は、緊急車両に浪漫を感じるのね。

どうせトミカを買うならとイベントでしか手に入れることの出来ないものを選びました。
わかる方にはわかりますよね?

←そろそろトミカ卒業しない?今日も「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    リカちゃんもあったんですね♪
    私は女の子だから、そっちかな~q(・ェ・q)ルン♪
         ↑文句は受付けませんヘ(゚∀゚ヘ)

    なんつってホントは、車の方が興味ありあり♪

  2. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    息子さんもそうですが、ととさんの方が楽しみだったりして?(笑
    いやぁ~、トミカは男の子のロマンでしょう~♪(笑
    オラが小さい頃は、3台くらいあったかな?
    欲しくて欲しくて、売り場の前で釘付けでしたね♪(笑
    ミニカーの立体駐車場とか、友達が持ってて凄く羨ましかったのを憶えています♪

  3. りかな | URL | -

    トミカ…うちに3台くらいあるけど、おもちゃ箱に眠ってます。
    男の子なのに、あまり興味がないらしい。

    トトロもあるんですね!!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    妻がりかちゃん見たがるかと思ってたのですが・・・内心は男だったらしいです(苦笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    確かに父親が欲しがってたりして。。。
    夫婦喧嘩してるお二人もおりました。。。

    私も小さい頃は、どちらかというと指咥えて見てた方ですね。。。
    大人になるとトミカよりも本物欲しがる「とと」でした。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    あまり興味がないなんてめずらしいですね。

    うちは、トミカが地雷のように散乱して、それを踏んづけて痛い思いしてます。
    いい加減卒業してほしいのですが、まだまだおこちゃまのようです。。。

    ボンネットバス、分かりましたね(ニヤリ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries