シーサイドを東へ

2014年09月26日 23:11:24

2014北海道ツーリング回想録 その9   9月11日(木)

20140911_1.jpg
SIGMA DP1

釧路から北太平洋シーサイドラインで東へ。
この日のツーリングは言い換えると岬巡り。
牡蠣で有名な厚岸(コンキリエ)は、生ものが苦手なシアロ氏の提案でスルー。
2010年に社長と走らなかったルートを使い、霧で有名な岬群を目指します。

20140911_2.jpg
SIGMA DP1

前を走るシアロさんのヘルメットの中から、
昨日、釧路のスタンドのにーちゃんが言ってた、「明日、根室方面は天気駄目っすね。土砂降りかもしれないっすよ」ってたのは、まるっきり嘘じゃねーかよ。これのどこが雨なんだ!天気いいじゃねーかよっ、まともにその話を受けてたら今頃は、△☆=¥!>♂×&◎♯♪£!!  って奥歯を噛み締めてしゃべってる声が聞こえてきそうです。

20140911_3.jpg
SIGMA DP3Merill

息子が作った今回の てるてる坊主1号
本体色は水色でピースマーク付きのスペシャルバージョン
もちろんシアロさんにも別バージョンを一個進呈してます。
写真が証明している通り、この日もバッチリ効いてました!
札幌方面では大雨で大変なことになっていると言うのに........


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ホントに、すごくイイお天気で気持ちよさそう♪*゚

    息子くんのてるてる坊主、バッチリご利益ありましたね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    秋のひんやりとした風もあって、とても気持ちよかったですよー

    うちの息子のてるてる坊主は、付ける人が晴れ男だとよく効くんですよねー
    来年は一個、千円ぐらいで販売しようと考えています(ウソ)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries