偶然遭遇

2014年09月25日 11:24:00

2014北海道ツーリング回想録 その7   9月10日(水)

釧路手前の道の駅「しらぬか恋問」で休憩していると一台のアドベンが入ってきました。

20140910_21.jpg
SIGMA DP1

20140910_22.jpg
SIGMA DP1

そのバイクを見た瞬間、シアロさんは頭をたたきながら、「名前なんだっけ、ほら、あの.....」
Uターンゴケをしてしまったショックからでしょうか、どうやら若年性アルツハイマーを発症してしまったようです。

その方のお名前は、Chin さん。
北海道のツーリングライダーのバイブルサイト二輪便利帳を管理運営しているツーリングライダーの間では有名な方です。

20140910_23.jpg
SIGMA DP1

早速名刺を渡しながらご挨拶し、会った人しかもらえないアイテムをもらいました。

シアロさんは、今回のツーリングでどこかで会えたら とそのサイトに書き込みをしていました。
これも旅のいい思い出になったはず。
よかったですねぇ〜シアロさん。




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    レアなモノが戴けて良かったですね♪*゚

    それにしても、ととさん面白過ぎ( ´艸`)

    良かったですね~シアロさん。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    これもシアロさんのおかげです。

    記事で大げさにはしませんでしたが、
    出会う確率はかなり低いはずなのに、びっくりでした。

    ほら、シアロさん みみさんも良かったですねぇ~って言ってるよぉー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries