残念ながら.....

2014年09月24日 10:11:24

2014北海道ツーリング回想録 その5   9月10日(水)

20140910_10.jpg
SIGMA DP1

レアな場所への道はご覧の通り。
天気は最高ですが、その場所は私たちの進入(侵入?)を拒んだようです。
のり面が崩れて通行止めの処置が取られていました。


そして、ここでシアロ氏は大胆な行動にでます。
Uターン時に何とギア抜けで失速。
右側に転倒してしまったのです。

北海道 キチガイ フリーカーのシアロ氏。
今年、3度も上陸できた喜びを北の大地に自らのマシンでキスして表現するとは流石です。
私も見習わなければと思いつつ、その姿をしっかりとこの目に焼き付けるのでした。

残念ながら エンジンガードが幸いして無傷。
脚も挟まれることなく怪我なしでした。
よかった、よかった、吉永○百合。

20140910_11.jpg
SIGMA DP1

気を鎮めるように二人して一服休憩。

20140910_12.jpg
SIGMA DP1

タイヤもいい感じに減ってきました。



コメント

  1. 秘密 | URL | nLPdh9Po

    書いてイイ事と、ウヤムヤにすべきコトって有るじゃん!
    ソレに保母無傷じゃあネェ~し! 全くのムキずだしっ!!

    行きたかったナ~湧洞湖!
    クッソ “のり” さえ崩れてなきゃなぁ~ ~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    秘密さんへ

    ウヤムヤに書いたつもりなんですけどー

    無傷に直しておきますね。

    行きたかったですねぇ〜
    あの時、あの職員にちょっとだけってお願いしてみればよかったかなぁ〜
    取材とか言ってw

    つーか、秘密になってないよぉーww

  3. のりたんまん | URL | -

    また寝技炸裂か・・・

    前回私に見せてくれた時はととちゃんがいなかったからな~
    ととちゃんにも一度見せたかったんだねwwwwwww

  4. いわし | URL | lqXiCN7.

    決定的瞬間を押さえていないのは、やはり優しさなのでしょうか~
    ちょっとだけ残念です、ちょっとだけ~

  5. なつのみみ | URL | -

    レアな場所に行けず、残念でしたね。

    でも、ととさんの表現が面白くて

    つい?!笑ってしまいました。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    のりたんまん さんへ

    こっちはまったくコケると思ってなかったので、びっくりでした。
    ゴロンと転がったけど、無傷。
    エンジンスライダーいいなぁーと。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    いわし さんへ

    まさか転ぶと思っても見なかったし、私はそこまで腹黒くないのでw

    でも、今思えば 起こすのちょっとまってぇー って言って撮れば良かったかなとw

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    湧洞湖 ってとこらしいのですが、一度見てみたかったですね。

    笑っていただけて光栄ですw
    どんどん笑ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries