一押しのジンギスカン

2014年09月22日 15:11:24

2014北海道ツーリング回想録 その3   9月10日(水)

日勝峠を超えて十勝入りを果たしたら、まずは腹ごしらえです。
シアロさんにリクエストしていた じんぎすかん白樺での昼食。
開店前にしっかり到着し、大好きな羊さんの焼肉に心躍らせます

20140910_5.jpg
SIGMA DP3Merill

スーパーの生ラム肉しか食べたことのない私は、生のマトンがこんなにも美味いとは!! です。

20140910_7.jpg
SIGMA DP3Merill

むしゃむしゃ食べてると、お客さんが次々にやってきてあっという間に店内はイッパイに。
(そりゃすげー美味いんだからそーなるのは必然)
そして、白老町では大変なこと(豪雨被害)に。

20140910_6.jpg
SIGMA DP1

じんぎすかん白樺

その他の情報は割愛させていただきますw

ロシア  シアロさん、ありがとうー


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    こちらには、ジンギスカンのお店とかなくて
    美味しそうに焼けてるお肉を見ると、食べてみたく
    なりました( ´艸`)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    このお肉ならジンギスカン初心者の方でもいけると思います。
    羊独特の臭みもほとんどなかったので。
    それと女性の人もたくさん来店してましたよ。

    いつかぜひ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries