石壁のレリーフ

2014年09月21日 21:11:24

2014北海道ツーリング回想録 その2   9月10日(水)

日勝峠のレリーフって見た事ある?
そう訊いてきたのはシアロさんです。
もちろん無いので、当然的に最初の撮影ポイントになりました。

20140910_3.jpg
SIGMA DP1

私の大好きなお馬さんのレリーフです。
いいぢゃ ないのぉ〜

20140910_4.jpg
SIGMA DP1

トンネルを出たところすぐにありました。(ちょうど駐車スペースがあったのでそこにバイクを停めました)
日高側から走ってきたら、かなりの確率で見逃してしまいます。
逆側からでも気づいた時にはトンネルにイン。

シアロさんのおかげで見られました。
感謝、感謝、感謝(田中邦衛 風にw


コメント

  1. いわし | URL | CBQllyD.

    おー、こんなレリーフあったんですか、全く気づきもしませんでした。
    馬は私も好きなので、来年見てきたいと思います(^^)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    いわし さんへ

    こんなのがあったんですよー

    ちょっとひび割れてるところもあるので、崩れないかと心配になりますが.....

    見学方法は別途送信されたシアロさんのメールをご参照ください。
    道路を渡る際もお気をつけ下さいね。

  3. なつのみみ | URL | -

    すごく素敵ですね!

    ととさんが、知らない風景を沢山見せてくれて

    心躍らせてます。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    北海道の良さをお伝えできるように頑張ります!

    なので、最後までおつきあいくださいね。

  5. なつのみみ | URL | -

    もちろんです(^-^)

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    わーい(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries