北ツー2014

2014年09月20日 11:24:00

2014_northtouring.jpg
↑ナビデータをうまく拾えなかったので一部手書きでおかしくなってます。
もう少し詳細な地図は、シアロさんが用意してくれたこちらをどうぞ

今年の北海道ツーリングは、9月10日(水)から17日(水)の道内7泊+フェリー2泊で行ってきました。
火曜日の仕事を定時で終わらせ夜のフェリーに乗ると翌日の朝には北の大地が待っているという寸法。
つまり、北の大地を駆け抜ける喜び がそこに待っているわけですよ 奥さん。

青森県からは隣で近くて遠い北海道。
フェリー代かけて上陸したら休みの許す限り走り回りたい北海道。
寒い時、携帯すると心地よい暖かさを提供してくれるのはホッカイロー

今年はソロではなくデュアルで。
旅をプロデュースしてくれたのは、同じ1400GTRオーナーズクラブに所属するシアロさん。
ナンチャッテ写真家である私のワガママをたくさん叶えてくれました。

今回、最大のミッションは、オフローダーの聖地で夕景を撮ること。
その他........

上陸と同時にお互いが協力しあって旗取り合戦を展開。
道内4つのエリアに分けられた旗、ホクレンSSライダーキャンペーン2014の旗を全色ゲットすることなど。

ユーモアとウィットに溢れた会話の中、二頭の豚が鉄馬に跨がって繰り広げる珍道中。
4年越しの計画でやっと実現できた現地集合、現地解散のツーリング。
私は苫小牧港を玄関に道内を反時計回りにバイクと車で2,500km走りました。

ソレでは.....
笑いあり、立ちゴケあり、立ち○ョンあり、タイヤ交換ありの
2014北ツー日記の始まりぃ始まりぃ〜




でも、あんまいい写真ないかもw ←オイ
と、いうか三沢航空祭の更新どーしよw


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    お~~

    待ってました~

  2. のり | URL | -

    俺も旗全種集めたよ!

    でもどうしても1種類だけ集められなくて、やっぱりシア隊長よりお世話になりたました。

    来年は俺もいく予定だからととちゃんも予定立てておいてね(^^)d

  3. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    お帰り~~♪

    わぉ~~!私が行きたい場所網羅です。
    羨ましい♪
    バイクならではの行程ですね~~!
    黄色コースはあの原野辺りですかね?
    何もなくて風車だけがズラリ街道は・・前に走った所だったけ?
    三沢は・・・何時でも良いっショ!(=v=)ムフフ♪
    私も途中でフリーズしてます。( ´ー`)フッ

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    お待たせしましたぁ〜

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    のりすけおじさんへ

    来年行くの??
    お盆の休みに??

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    kitaguni さんへ

    kitaguniさんが行きたかった場所かどうかは
    この後の更新を見てもらうとして・・・(違ってたらごめんなさい)

    普通の観光では無いところが今回の目的地になってます。

  7. いわし | URL | CBQllyD.

    これは・・・ベテランならではのルートですね~
    写真を楽しみにしています~

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    いわし さんへ

    今回は名寄周辺がメインでした。
    これまでに行ったことがない場所巡りです。

    単焦点カメラですが、ブログ記事におつきあいください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries