行きつけのバイク屋

2007年07月15日 00:03:06

0715a07.jpg
↑ZEPHER(ゼファー)1100ファイナルエディション

昨日、義理の妹が無事出産を終えたので、義理母を迎えに赴任先から岩手県盛岡市まで車を
走らせたのでした。また、300km近い運転で疲れてしまった「とと」です。
みなさん、こんばんは。

さて、私が6月末に予約したバイクは、8月中に納車予定とのこと。
8月1日の発売なのですが、既に1次生産分は完売状態で、そのショップでは事実上の完売
なんだそうです。
次回生産が未定なので、予約は受け付けないとか。
予想以上に人気が出ているようです。
すぐ予約しておいて良かったぁ~

写真は私がバイクを予約したショップの店内で撮影したものです。
そのショップについては、また後日紹介いたします。←店長にも許可取りましたし(笑

今日は、息子が待ちに待った「トミカ博inAPPI」に行ってきます。
「とと」、週末も大忙しです。。。(汗

←何欲しいっていうのかな?今日も「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. りかな | URL | BNp6kJSU

    【ゼファー】懐かしいです!
    ほとんど、薄ら覚え程度ですが、憧れの先輩(バイト仲間)が乗ってました。
    たしか750ccで、当時私はホンダのバイクに乗ってたのに「やっぱバイクはカワサキだ!」とか「男なら一度はカワサキ乗りこなさないと!」と話してました。
    (まぁ私は女なんで、カワサキ乗りこなさなくていいんだろうけど。)
    最大トルクの話を延々1時間もした思い出…
    「はっ!ととさんのブログでとても懐かしい記憶がよみがえりました。」
    ありがとう!!(^0^)

    夫はまったくバイクに乗らないし(免許も持ってないし)、バイクの事を話題にする事さえなかったですから…。

    どうか卒検までケガなどしませんように…お祈りいたします。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    バイク、懐かしいですか。
    どーです、もう一度ライダーに戻られては?

    男、kawasaki。わかるなぁ~
    私も予約したバイクはカササキっす。

    ご心配ありがとうございます。
    教官の話を聞くと、教習中に結構怪我するやついるみたいですね。
    免許取る前に骨折でもしたら、本末転倒なので、慎重にいきたいと思います。

  3. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    カッケ~!カッケ~!カッケ~!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    旦那様に乗せてもらいましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries