旅の途中

2014年09月16日 06:43:34

北の大地ツーリングも残すところ道内一泊となりました。今年は北関東のスギちゃんこと、シアロさんプロデュースルートで二人で走ってます。昨日は朝3時に起きて山登りしてきました。流石に体力的にキツくなってきたので、今日はエナジードリンクでドーピングして走ろうと思います。

ブログ更新用のパソコン は持ってこなかったので、写真アップは帰ってからとなります。楽しみにしている方(誰もいねーかw)、今しばらくお待ちくださいませ。



北海道 名寄より とと ろ





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ここに楽しみにしている人がいますよ~

    楽しみに待ってます♪*゚

  2. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    おぉ♪(〃▽〃人)

    北の大地を走ってるんだぁ~♪
    さてさて何処をどう周ったルートなんでしょう・・楽しみです♪
    いいなぁ~~!
    お天気には恵まれたかな?
    今年も行けなかったなぁ。。。
    行きたいなぁ~~!

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ありがとうございます。

    みみさんのために更新がんばります(笑

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    kitaguni さんへ

    昨日の朝、フェリーで帰ってきました。

    スーパーてるてる坊主のおかげで雨を回避できましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries