小岩井の思い出

2014年08月29日 00:11:24

息子の夏休み2014ラスト

20140807_6.jpg
身体を動かして遊んだ最後はウール工房の体験教室へ。
木でできた羊の身体(はだかんぼ)にウールを着せて毛のある羊さんにするというもの。
息子は黒い身体に水色のウールをチョイス。

20140807_7.jpg

完成後は小岩井ファームのジオラマで撮影ができるというステキな特典付き。
のほほ〜んとしていい感じw


最後のシメは.....
小岩井牛乳。

20140807_8.jpg

小岩井の牛乳飲んで 濃い〜ワイ にはなりませんでした。
私が小さい頃は、絞り立ての生乳飲めたんですけどねぇ

他にもあまちゃんの舞台になった小袖海岸やバイクの二人乗りでお出かけした夏休み。
こうやって家族で出かけられるのも小学生のうちだけかなぁ〜と
なので、来年は泊まりがけの旅行にいこうと思ってます。

おしまい



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries