晴れ男二人パワー

2014年08月27日 19:11:24

息子の夏休み2014③
20140807_1.jpg
SIGMA DP1Merill

8月第一週の平日に家族で小岩井農場へ行ってきました。
お天気マークは雨。
この日も大気の状態が不安定?で小岩井農場がある奥羽山脈系列は絶対雨降るだろって思いながらも
盛岡にあるザ・遊園地の岩山パークランドより行きたいっていうので車を走らせました。
案の定、高速の途中から雨。
ところが小岩井農場についたらカラッと晴れちゃいます。
晴れ男が二人も居ると違うことを確認w
ただ、スマホを使って雨雲レーダーを見てみるとまた降りそうな感じ。

20140807_2.jpg
SIGMA DP3Merill

なので急いでハムスターボールに乗せます。
そう、去年と全く同じ。
千円札もヒラヒラ飛んでいきますww

20140807_3.jpg
SIGMA DP3Merill

8分間格闘した息子は酸欠状態にw
この次はバンジートランポリンに行きましたが後方宙返りは控えめでしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries