オレの夏休み2014

2014年08月22日 20:11:24

20140822.jpg

SIGMA DP3Merill

と、言っても本当の自分の夏休みは9月です。約一週間の長期休暇をもらいました。
そして、バイクで北大陸へ逃避です。w
今年は宇○宮に住んでいる金持ちのクマのぷぅさんと現地集合、現地解散で走ってきます。
これまでに天気に恵まれなくてがっかりした所、珍しいポイント、まだ一度も走ったことのない所を補完してくる予定です。
長期ツーリングはおそらく今年が最後だと思うので悔いのないように楽しんで来ようと思ってます。
それがまた旅の装備を複雑にしてしまうのですが.....

この話の続きは次回の記事に書くとして.....
この写真は、息子から父の日にもらったガンプラの製作の様子。
やっと塗装ができる段階になりましたが、まだサフ吹きが終わってません。。。

20140725.jpg
SIGMA DP1Merill

塗装したくても雨続きでできないのが理由です(イイワケ)



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    夏休み、楽しみですね(^O^)

    プラモ、お手伝いしながらコツを教えて欲しいです(*゚▽゚*)

    不安定なお天気で、こちらも雷雨が多くて・・・
    自然の怖さを感じてます。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    お盆あけに完成品をアップする予定でしたが、できなくてすみません。
    ガンプラは10年ぶりの出戻りモデラーですが、完成品を見て
    コツを聞き出すに値する人なのかご判断してください(^^;

    こちらもこないだから豪雨です。
    今も雷と雨がひどいです。
    iPhoneにヤフーの防災速報のお知らせがくる度にドキッとします。
    自然の力は怖いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries