○○しました

2014年07月29日 18:11:24

20140702_8.jpg
SIGMA DP3Merill

2013年度版 息子の写真集が出来上がりました。
デジタルカメラを持ってから毎年のように息子の写真集を作ってます。
PHOTOPRESSOにしてからは今回ので5冊目。
成人するまでは親の責任なので、それまで写真もちゃんと撮ってやろうと思いますw
果たしていつまで撮らせてくれるか。
タイトルの『ごほうびだから…』は、息子が3歳の時に発した この世に生まれてきた理由。
私達へのご褒美なんだそうで。


話変わって
あの人が、どうしても必要だとのことで自分の中でハイエンド コンパクト デジタルカメラになっているS120を買いました。
ツーリングにも持っていけそうです♪
ほとんどあの人に貸出状態ですが、私が居ない間の息子の姿をバシバシ撮ってもらおうという魂胆です。


あと...
もう一つマニアックなブログを始めました。
見たい方は、探してみてくださいw

以上、作りました、買いました、始めました のお話でした。




コメント

  1. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    ご無沙汰してます。

    良い仕事してますね〜。
    最近じゃ写真は撮るばかりで、現像もせずHDDの肥やしとなってます(爆

    ずいぶんとマニアックなグログも始めたんですね。
    楽しみにしてます。

    また、いつか北海道を一緒に走ってみたいな〜

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ

    まだ、写真撮ってるだけ いいじゃないのぉ~

    こつらは、シャッター押す機会さえ減ってますよ。

    マニアックブログはそのうちに。

    ほっきゃーどー、今年はこれまで走ってないところを補完してきます。

    チミの分もww

  3. なつのみみ | URL | -

    “ごほうびだから・・・”って何だか、素敵な言葉ですね(*^^*)

    いろんな息子さんをその年その年で、一冊にまとめて写真集にするのも
    いいな~って思いました。

    すごい、もう一つのブログが気になるのですが・・・どうやって探したらいいのでしょ~

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    写真集の各ページは日付と時間の記載だけにするのも私の写真集の特徴です。
    毎年一冊が大切な宝物になっていくのでして(^^;

    新ブログでは記事を二つ書きましたが、やっぱりここでやっていこうかなと
    思ったりして、たくさんの人に閲覧してもらう手立てはとっていません。
    今後どうするか決めたら、正式にアナウンスしたいと思います。
    それまで待ってくださいねー

  5. なつのみみ | URL | -

    はい^m^楽しみにしてます♪

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    やっぱりここでやることにしました。

    今月中には、例の作品をアップできると思います。

    それまでもうしばらくお待ちください <(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries