イベント目白押し

2014年07月14日 11:24:00

日曜日は家族3人で盛岡へ社長の墓参りに行ってきました。
もう3年も経つんだとしみじみしながら、支店を無事に開店させたという報告をしてきました。
これで謎の肩の痛みが取れると思います。。。

↓最近、はまったビール
20140708_1.jpg
SIGMA DP3Merill

さて、これからビッグなイベントが満載なので、自分的にウキウキですが、相変わらず体調がすぐれません。
来週は今年初のキャンプの予定。今月下旬には息子のダンスコンテスト(初出場)があります。(カメラで激写できるべか?)
8月は暑さの中、高原に行ったり工作をしたりして夏休みを満喫予定。(宿題やらせるのおそらく一苦労。。。)
9月は上旬に三沢の航空祭。(F-22ラプター見たい)
中旬には一年以上も前から計画していたホッカイ□ーツーリング。(台風来るなよ)
ほとんどが体力と財力の勝負となりそうですが、乗り切っていこうと思います。

よし、今日こそデリバリー1人ピザやるかw
20140712.jpg
SIGMA DP3Merill

土曜日はオードリーが車検からあがってきたので、引き取りながらそのまま実家にエクスプレスしました。
買ってから7年目、3度目の車検で走行は約3万キロ。前回の車検でプラグなどやってしまったので、
今回はブレーキとクラッチフルードの交換と錆びてきたのでグリップバーエンドを社外品に。

まだまだ付き合っていく所存であります。

フルードの色が透明に近くなったので、気持ちいいー



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    楽しそうなイベントいっぱいですね♪

    一人デリバリピザ、やっちゃいましたか?

    愛車の一部が、新しくなってテンション上がりますね^m^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ひとりピザは、コストパフォーマンスが悪すぎなので断念しました。
    3人以上集まったら遂行することにします。。。

    古くなった部分を新しくすると気分一新しますね。
    これからもちょっとだけお金かけてみようと思います。

  3. kozu | URL | -

    お疲れさまです。

    本当にいろいろと楽しいイベントが盛りだくさんだね~!!

    ととさん。体調に気をつけてね。
    我家は、今月末、娘と二人で、念願の実家に帰省いたします。18年ぶり~!!

    すっかり!?うらしまたろう気分だわ・・・(苦笑)

  4. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    お元気ですか~~?
    ・・・更新待ってる。。。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    久しぶりの実家帰省決定、おめでとうございます。
    しっかり楽しんできてくださいねー

    お土産は玉手箱ですね←要らないけどww

    気をつけて行ってきてください。


  6. とと | URL | fr5kI4MY

    kitaguni さんへ

    お元気ですよぉ〜

    更新待っててくださーい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries