2014後半戦スタート

2014年07月10日 23:24:00

気が付けば七夕も終わり今年も下半期となりました。
今年は前半からまともに休めなかったりしたので、後半は好きな事やろうと思ってます。
もちろん仕事も家の事もちゃんとやりながらですが。

20140708_2.jpg
SIGMA DP1Merill

その昔、とあるスポーツでは全国レベルでいいところまでいったので、その分野では自己実現がはかられていると思う自分w
しかし、芸術部門ではまるっきりと言っていいほど賞をとったことがないので、これから死ぬまでの間(大げさw)に何か賞をとってやろうと考えています。
自分の趣味の一つがプロとアマチュアの境(んなとこあるのか?)に位置するようなレベルになるように努力してみようかと。
やっぱり自称じゃダメなんですよねぇ。誰かが認めてくれないと。

それを達成するには、如何に健康でいて、如何に時間を無駄なく上手に使えるかが鍵だと考えています。




まあ、なんでもやり過ぎると壊れますので適度にやっていくつもりですが、無理してこれに出してみたいと思ったり。

20140711.jpg
SIGMA DP3Merill

出すなら何作ろうか今からワクワクw
って、学生時代なら田園都市線沿いに住んでたから可能だったけど、こっからじゃ無理か。。。

最近、本当に体の調子が悪くて.....難病患っているんじゃないかと思うくらい体のあちこちに異変をきたしてます。



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ずっと、ここまで終わったらこれをして・・・なんて生活してましたが最近、時間で区切るようになりました^m^いろいろやりたい私は、そんな感じで折り合いつけてます。

    仕事して、お菓子作ってプラモデル組み立ててカメラも・・・なんて欲張っております(*^_^*)

    身体が資本ですから、体調をみつつ ととさんのわくわく形にして下さいね(^^♪

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    人は好きなことをやっている時が一番生き生きしているんですよねー。やりたい事があれば、嫌なことも頑張れるし。
    私もカメラ、模型作り、バイク と欲張ってます。もちろん息子にも興味もってますが(笑)
    お互い好きなこといっぱいやっていきましょうー(๑・ิω・ิ)۶

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries