白目ムク出来事

2014年06月18日 22:11:24

元気よく始めようと思ったガンプラ作りでしたが、シンナー臭で倒れるのではなく別な件で倒れました。
職場の人間が私の車のフロント部分にバックで思いっきりズドンッ!!!してくれたのです。。。
逆だろ普通・・・・(そーゆー問題じゃない)




ナンバーもへしゃげてるから、修理は実家の町のディーラー(陸運局が同じ県にあった方が少しは早いでしょ?)に
頼むためにわざわざ行かなきゃならないのよねー
この時間とかも勿体ないんですけどーーーー  と、私は吠えたい。
ぶつけてしまった貴方もショックでしょうが、私もいろんな意味でショックです。

なんか最近ついてないんだよなぁー
別な件で今週末のサクランボツーリングには参加できないし。。。(米沢牛喰いたかった・・・)
つーか、日曜日は昨年7月に亡くなった、じいちゃんの一周忌・法事でしたよ.........栃賢会の皆様っ!

20140617.jpg


で、保険つかうんだよね?○○○クン



コメント

  1. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    お気の毒・・・・

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ

    久々の書き込みがこれかw

    人の不幸にだけ反応するのは、相変わらずデスナww

  3. なつのみみ | URL | -

    それは、ショックですね(*_*)

    お怪我は、なかったですか?

    私も ガンって横からと後ろからされたコトあります(^_^;)

    した方もショックですが、された側もかなりショックですよね(+o+)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    私の車には誰も乗っていなかったので、けが人はなしです。

    保険使わないみたいなので、しっかり直すことはやめました。

    これで新車が欲しくなりましたー
    買えないけど。。。(苦笑

  5. みっちゃん | URL | JpIavTM6

    あちゃ~お気の毒様です。同僚じゃ~文句も!法事では!サクランボ狩り残念ですね。来年のりたん農園ある時は、楽しみましょうヽ(´▽`)/

  6. とと | URL | -

    みっちゃんへ

    来年こそ行けるベカ?

    > あちゃ~お気の毒様です。同僚じゃ~文句も!法事では!サクランボ狩り残念ですね。来年のりたん農園ある時は、楽しみましょうヽ(´▽`)/

  7. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    人の不幸は蜜の味・・・^^

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ

    そんなの知っとるがな(笑)

  9. kozu | URL | dCmMxOJI

    ととさん!!大丈夫??
    身体は?
    災難というか・・?びっくりだよね。

    後から、身体に支障が出るかもしれないからね。
    大事にしてね。無事で良かった!!

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    乗ってなかったのでだいじょーぶですよぉーー(^^;

    ご心配ありがとうございます m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries