ダンス披露会

2014年06月08日 23:11:24

20140608_1.jpg
SIGMA DP3Merill

今日はダンスが発表できるイベントがありました。(イベント名はあえて伏せます)
相変わらずスポットライトや照明もなくちょっと盛り上がりに欠けるのですが、お客さんはそこそこいました。
もう10年以上?続いているらしいのですが、未だにどんなイベントなのか分かりづらいですww

やってみようか?って軽い気持ちで5歳から始めたヒップホップですが、いつまで続けられるんだろうって内心思ってます。
これからの何かに生きればいいのですが........


20140524_6.jpg
SIGMA DP3Merill

20140608_4.jpg
SIGMA DP3Merill

実家に帰ると嫌でも目に入ってくるポピーw
写真のポピーは我が家では希少な部類に入ります。
ほとんどが赤なのですが、写真のような色合いは数本しかありません。
その他にも赤じゃない色をつけるのがありますが、写真に耐えられるのはこのポピーだけでした。
また機会があったらご紹介します。

そんなこんなでもう6月。
今年も半分終わりそうです。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ダンス続けているんですね。

    ここまで続いているのは、すでに何かに活きているのかもって思ってしまいます^m^

    6月も 半分が過ぎましたね。

    そして年の折り返し地点に近づいてますね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    リズミカルな動きで他の運動にもよい影響を与えてるのと
    カッコいいポーズのつけ方が上手いらしいです。

    上半期の大事なプロジェクトは計画通り遂行できましたけど、
    残りはこれからですね。
    残り半分は自分のことも優先したいですねー

  3. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    あれかな?

    新聞見て、もしかして?と思いましたよ!
    ポピーの花、好きです♪
    今年・・と言ってもついこの前、種を購入し播きましたが発芽せず。
    時期遅かったかも・・参ったなぁ。。。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    kitaguni さんへ

    アレですかね?

    夏前のポピーと秋のコスモスだけは好きです。

    種の撒き方は、目の粗いなんだか大きい袋に花を種がついたまま入れて
    わっさわっさとゆすりながら、植えたいところを歩くんだとか。
    初年度にそれをやってから毎年咲くようになったって聞いた気がします。

    来年はきっと咲きますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries