忙(イソガシ)月の終わり

2014年06月01日 11:24:00

20140601.jpg
SIGMA DP3Merill

今年の5月は新しい職場の開店でほぼ毎日ベッドにバタっと倒れる生活でした(4月も)
そんな忙しさの中、気力で実家からバイクに乗り出し、さくっとオイル交換を済ませ、気付けばオードリー(バイクのことね)がそばにいました。
これまでと変わらない.....むしろ今までより良くなっている生活スタイルが確立されております。
具体的にいうと住みやすさを追求したのではなく、自分の趣味に特化した環境になってるだけですが・・・

ただ、カメラをはじめとした趣味は全然やれてなく、毎年のように作っていた息子の写真集、2013年度版の編集がまだ終ワッチョリマセン。。。
なんとか夏休み前に仕上げたいものです。

20140531.jpg
SIGMA DP3Merill

月の名前が付いた酒なんかのんでないで、さっさとやりましょう>自分w


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    飲めないけど、何だか 上の窓を眺めながら飲んでみたいお酒の名前ですね。

    忙しさの中、やりたい事楽しんで下さいね^m^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    忙しながらも好きなことやりまくります!
    一度だけの人生ですからね。
    酒だけは飲みすぎないようにしますけど(笑

    みみさんも後悔のないように
    今しかできないことしてくださいね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    管理人のみ閲覧できます さんへ

    試飲できたったかな??
    あってもできるのは限られていますが、
    もしできるなら 「鶴」の17年か、
    一つの樽からとれたブレンドなしのシングルカスクをどうぞ。
    (年数は多めのやつねー)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries