平穏な日

2014年05月13日 11:24:00

>20140428_4.jpg
SIGMA DP3Merill

新天地の桜も終わりになりました。
今度の町は実家の人口をはるかに上回り、お店もなんでもあります。
前の赴任先の町と大違いwで、普段の生活でまったく不便を感じません。


20140513.jpg
SIGMA DP3Merill

移り住んだアパートは、一部吹き抜けになっていて上の高いところに写真のような窓があります。
この日は満月だったらしく、お月様が煌々と輝いていたので、カメラをセットしてシャッターぽちっとしてみました。
無事に開店できて心にも余裕が出てきた証拠(写真)ですw



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    その日によって違う写真の窓。

    いいですね~

    その窓を ぼんやりと眺めていたいです。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみさん

    またいつか撮ってみようと思います。

    今日は雨降りの一日でした。

    音楽聴いてまったりしながらコメ返しです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    管理人のみ閲覧できます さんへ

    9月の渡道は、バイクでしょ?

    私にただの撮影の旅にしなさいと??

    もし、車で行くならあちこち時間かけて撮影して
    振り回しますよw
    それでもえーですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries