怒濤の3月

2014年03月24日 23:11:24

20140331.jpg
SIGMA DP3Merill

最近、いくら喰っても体重が変わりません。

忙しく動いてるからなんでしょう。

ってことは喰わなきゃ痩せると思うのですが、
「仕事が大変で痩せたか」って言われたくないので、あえて喰ってますw

今月は週休一日で頑張りました。
正式に会社から辞令をもらって3月31日で10年間住んだ豪雪地帯からエスケープですw


ただ、引っ越し先が........

まだ入居可能じゃないため、一旦実家に引っ越し。。。
本当は、入居可能になる4月中旬に引っ越そうと思ったのですが、大家さんが4月の中旬だと次に入居する人が中々見つからな........って
難色を示したので、男らしく3月いっぱいで出ることに決定。

一旦実家に引っ越します。

2回も引っ越し作業するのイヤだけどさ。。。

突然決めたことだったので、来週末は義理の兄貴や姪っ子にまで手伝ってもらう事になりますた。

で、3月31日現在、実家で暮らしてます。





09部屋


コメント

  1. のりだべぇ~ | URL | -

    オナクラタオル、預っているからね!

    今度会ったときでいいかな?
    それとも送ったほうがいい?

    仕上がりは結構いいよぉー

  2. なつのみみ | URL | -

    引っ越し二回は、大変ですね(^_^;)

    お仕事もお忙しそうだから、暑くなったり寒くなったりするこの時季 体調に気をつけて下さいね~

  3. ゴディバじゃぱぁ~ん | URL | -

    終って痰ですネ! まつり…

    次の引っ越し時は、ボキも姪っ娘さんに合う為に
    お手伝いに馳せ参じます!

    えっ! まう終わってるのぉ~

  4. kozu | URL | dCmMxOJI

    とうとう、お引越し~しなさるんですね。。。

    しかも、2回も引越しなんて大変だ~!!
    体調に気をつけてね。

    我家の娘もお引越し~!!なんですよ。
    ちょっとさびしくなりまする~!

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    のりだべぇ さんへ

    返信遅くなりましたが、
    あー 今度会った時でお願いします。

    今年はさくらんぼ狩りあるの??

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    みぞれが降る中、無事に引っ越し完了し
    4月から新しい街に住んでます。

    体調はすこぶるいいですよー

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    3.ゴディバじゃぱぁ~ん さんへ

    今更コメントしておいてなんですが、

    とっくの昔に終わってマフ。

    次回の引っ越しの時にはお願いします。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    娘さん、もうそんなお年なんですね。

    kozuさん、寂しくなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries