冬のゴディバ祭り

2014年02月20日 11:24:00

ここ一ヶ月ぐらいは週休一日が基本だったのですが、先週とうとう週休零(ゼロ)日になりました。
なんか一人でバカみたいに走りまわってる自分ってなんなのじゃ?と思ったりしています。

20140214_2.jpg
SIGMA DP3Merill

そして、2月14日の行事ですが、今年はゴディバを二つも貰いました。
まあ、若干おねだりした感じもありますが、二つも来るとはビックリ。
一個はあの人(カミサン)から、もう一個は職場のカワイコちゃん達(5名)から。

20140214_1.jpg
SIGMA DP3Merill

お返しが........







ひじょーに怖いww


実はこの日、「カラオケ精密採点Ⅱで80点以上取らないと帰れまテン大会」をやったら、
なんと優勝者の商品がゴディバのチョコ。
私は惜しくも2位だったのでゲットできませんでしたが、
もし優勝していたら、この日ゴディバ・ハットトリックでした。

20140214_3.jpg
SIGMA DP3Merill

生まれて初めてバレンタインデーに貰ったGODIVAのチョコ。
馬にまたがっている髪のながーい女性のマークを眺めながら、味わって頂きました♪


来年も貰えますように..... 合掌ww



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    私も ゴディバのチョコ、仕事の相方に渡して一緒に食べました^m^

    チョコ売り場で、いろんなチョコも試食♪

    バレンタインも好きな人に渡すだけじゃなくて、美味しくていろんな可愛いチョコを見つけるイベントになってきたような気がします(*^_^*)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    年に一度のチョコ三昧の日は、楽しみな一日ですが、
    年々、貰う義理チョコの数は減ってます。
    その数は、今年10歳になる息子に思っ切り負けてます…

    今年は量より質で勝った気分になってますが…

    来年はみみさんのご協力に期待します(笑)

  3. みい☆ | URL | -

    ゴディバでお祭り
    なんて豪華なの~♪
    一粒300円とかしちゃうから
    絶対自分じゃ買えないっ(>_<)

    本とお返しがこわいねぇ(≧∇≦)

  4. のり助おにぃーさん | URL | -

    なんだ? このゴルバチョフっていうチョコレート???

    ロシア製か? うまいのか?
    おらが町には、そんなものありゃせんよ!?


    お返しはウクライナ製か?????

  5. 呼ばれたぁ~ シアロ | URL | -

    金浦でも売ってたヨ! だから韓国製だと思ってた!!
    スニーカーのリーボック 李朴 と一緒でさ!

    違うのぉ~? どぉ~でもイイけど… 韓国海苔が一番さ!

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    みい☆ さんへ

    今年はかなりの出費になりそうで
    シンドイです。
    高いの貰うと大変なことになりますねぇ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    のり助おにぃーさん へ

    亡くなったばーちゃんには、バレンタインには、ゴディバのチョコがもらえるようないい男にならないとあかん ってよく言われました(ウソ)

    のり助おにぃーさんが行きつけのクラブのママからは、毎年貰ってると思ってましたが…ご存知なかったのですね。
    来年、おねだりしてみてください。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    呼ばれた〜シアロ さんへ

    そうそうシアロさんには、韓国海苔が一番ですよ。
    今度、ツーリングに行って宿の朝食で海苔が出たらシアロさんに…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries