飲むリンゴヨーグルト

2007年07月12日 00:03:06

0712b07.jpg
二個持つのきつかった。。。かなり無理してます(笑

過去記事にも登場させた「ミルク工房 ボン・サーブ」さんの「のむヨーグルト」です。

向かって右側の青森りんごミックスは、密かに私のお気に入り。
りんごの酸味とヨーグルトの酸味が程よくマッチして美味しいのです。
りんごとヨーグルトってこんなにも合うんだということを発見しました。
もちろん斗南ヶ丘牧場さんのブレンド技術も優れていると思います。

0712a07.jpg
↑「ぼん」も「さーぶ」も、フランス語だよね?

むつ市にあるこのボン・サーブさんに来たらこれも食べなきゃだめですよ。
過去記事
乳味なソフト!?2007/06/07

←ここを「ポチッ」とシルヴプレ。


コメント

  1. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    ゥイ♪サヴァ♪ボンジュール♪マシソヨ・・(・。・)ん?

    入れ物がカワユス☆ネロが運んでたやつだ♪

  2. 落武者 | URL | -

    ここ場所わかりずらいですよね~!
    それがまたいいのかも!
    あ~ソフトクリーム食べたい。

  3. kozu | URL | -

    おお~!!
    飲むヨーグルトは知らなかった。。(汗)
    ととさんの手大きいから・・・楽に、二個持てる!
    持てる!!(笑)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    フランス系好きですか?

    ネロは寝ろよぉ~(謎

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:落武者さん

    ナビを信じて行ったら、見事に迷った私です。
    ほんとわかりづらいですね、ここ。

    あのソフトの味が忘れられません。
    今度行ったら、二個喰ってやる!(爆

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    今度は3個に挑戦しますって無理だな、多分。
    指の間が裂ける。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries