忙しい騒がしい

2013年11月21日 09:11:24

20131117.jpg
SIGMA DP3Merill


夕日がいいオレンジ色になる季節になりました。
間もなく本格的な冬がきます。

今週は月曜から昼飯を食う暇が無いほど仕事は充実してます。
めんどくさい人たちのおかげで........

その他の出来事としては.....

①iPhone4から5Sに機種変更(二ヶ月も前の話)
軽くなった本体はグーですが、ガラスの塊で重かったのが懐かしくなったり。
画面の大きさについてはアンドロイド系に軍配があがるかと。
で、電話も新しくしてもらったので、やっとアレを買うことを決意。もう実家に届いてるけど。

②今年はバイクの走り納めができず、バイクの冬期保管もいつものショップではなく自宅になる予定。。。
これは予定外の出来事。

③先週の水曜日は、来年から住む予定の街のとあるBarで開催されたJazz liveを見(聴き)に行きました。
Jazzを聴いたあとは、夜の街へ野郎5人で繰り出し。
洋風居酒屋と、ラーメン焼肉店に行って前者は少人数で行っても大勢で行っても女性と行っても大声で
騒いでもいいお店って感じで、後者は昭和の匂いがして、昔親父と行ったことを思い出す懐かしい感じの
お店でした。んで、どっちも常連さんになりそうな予感がして、早く住みたいと思った次第で候。

④間もなく誕生日を迎えますが、先週末(一週間も前)にプレゼントをもらうというサプライズw




今週末は自分の誕生日もあり、三連チャンの呑み会で痩せる暇まったくナシw

来週末は ハワイ に行かなきゃならないのですが、また風邪ぶり返しそうですワって書きつつも、もうすでに風邪ひきまスタ。





コメント

  1. のりタクスィー | URL | -

    わーい わーい
    ハワイだぁーv-10






    いい親父が・・・はずかちぃv-23

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    のりタクスィー さんへ

    二日間にわたる駅への送迎宜しくお願い致しますw


    ワイハではじける元気が私に残っているか心配デツ。。。

  3. なつのみみ | URL | -

    体調、良くなってきているでしょうか?

    もうすぐお誕生日!
    おめでとうございます(^O^)

    ととさんが、楽しいって思える出来事が一つでも多くありますように。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    早期受診のおかげで、風邪をこじらせずに済んだようです。
    今日、無事に42歳になりました。

    これからも楽しい出来事がいっぱいあると思って生きていきますよー

    いつもコメントありがとう(o˘◡˘o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries