ポッキーの日に.....

2013年11月11日 11:11:11

先月中旬にひいた風邪は、2週間たっても治らないというシブといものでした。
体もジジイになってるので仕方ない事ではありますが…
薬を飲み続けてもよくならず、抗生剤も3回変更し、結果的には発熱し、鼻水ズルズルでススってたら中耳炎っぽく
なり、咳も止まらず、毎日ダルダルで仕事してました。
人の体調の悪さや決められた休みなんてお構いなしで、仕事をやっつけていくという理不尽さを久々に味わいました。
でも、今年は仕方ありません。
来春に新しく支店が出来る予定で、私はそちらに移動が決まっているからです。
今後は建築がらみの打ち合わせなども普段の業務外の時間でやらなければならないので、ますます休みが無く
なる感じです。(このご時世、忙しいのは有難いことですが.....)
そして、無事に完成したら二つの支店をサポートしていかなければなりません。
(来年、長期の休み取れるのか!?)

そして、今日とうとう降りました。
今日の天候をある程度予想してたので、昨日のうちに車のタイヤ交換は済ませてましたが、こんなに降るとは思いませんでした。おそらく今年のバイクの走り納めはもうできないでしょう。


20131111_1.jpg
SIGMA DP3Merill

20131111_2.jpg
SIGMA DP1Merill

ここで過ごす最後の冬。
9年間よく居たなと自分でも思います。



あ~ さみぃー また体調崩しそうだ。。。。。


コメント

  1. かっち | URL | -

    お大事に。

    忙しい時ほど体調を崩しやすいもの。
    年々体力低下が心配なお年頃

    お互い健康管理、気をつけましょうね

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    かっち さんへ

    お久しぶりです。

    人生半分過ぎました。
    ここをピークに身体機能は悪くなるばかりです。
    人間も機械と同じで、長く使ってると壊れるところも
    出てくるし、壊れやすくなるんですよね。

    じじ臭い話ですが
    健康が一番の財産。
    管理気をつけます。

  3. なつのみみ | URL | -

    体調は、いかがですか?

    とうとう新しい地に行かれるのが決まったのですね。

    新しい地は、どんなところでしょう^m^
    また、どんなトコか楽しみにしています。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    毎日、体調崩さないように気をつけてます…
    調子悪くすると、辛いのは自分だけなので…
    みみさんも身体大切に。

    次に住む町は、実家の街の人口3倍以上です。
    今、いる所と違ってお店屋さんも沢山あるし、
    お気に入りのスーパーがあるし、で不便は解消
    されるかと…何より実家が近くなるのが嬉しいですが。
    新しい街のレポートは来春以降に…´◡`

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries