続・きりたんぽツーリング

2013年10月17日 00:11:24

10月6日(日)の話
20131006_1.jpg
SIGMA DP1

二日目は、宿の前で集合写真を撮ることからスタート。
今日はクマ牧場に立ち寄り、田沢湖を目指して走るルートです。

20131006_2.jpg
SIGMA DP1

同じバイクが連なって20台以上も走るマスツーリングは初体験♡

20131006_4.jpg
SIGMA DP1
途中、マタギの里で自分の仲間にご挨拶し、

20131006_3.jpg
SIGMA DP1

田沢湖目指して走りました。
そして、そこで昼食をとってのりすけおじさんとカタナでいらっしゃったzuikenさんとお別れ。
帰りは、宇都宮方面に帰られる すがさんと盛岡ICを目指して走り、インターでバイバイして終了。

いやいや、おうちに帰るまでが遠足.....

20131005_4.jpg
SIGMA DP3Merill

今回、私の一番のカスタムは…
もはや定番になっているお泊まりツーリング必須アイテムのテルテル坊主。
前日の夜に息子が作ってくれました。
当然、御利益ありましたよ。
オレンジが太陽の日差しを表してるんだとか。
今回は別途市販のお目目付き。
振動でキョロキョロするのがカワイイんです。
来年、蝦夷に行けたら誰かさんの分も発注しておきますww

参加された皆様、おつかれさまでした。
また来年遊んでください。

おしまい。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    楽しいツーリングだったんだろうな~ってすごく伝わってきましたよ^m^

    同じバイクが並んでいたり、走っていたら圧巻です!

    息子さんが作ってくれたてるてる坊主、可愛いお守りですね♪

  2. 小胃?太郎 | URL | -

    有難う御座います m(_ _)m

    来年も夏前にも行くかもしんないのでぇ~
    年度替わりには着荷しゅる様におながい致しますっ!
    因みに… 色はライムで宜ピクぅ~

    でも だいじだヨ! 秋も行くから…
    御心配にはおよびませんっ!?

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    久しぶりにいっぱい笑った二日間でした*\(^o^)/*

    宿の人も20台以上の同じ大型バイクに
    じぇじぇじぇ の眼差しでした(笑)

    てるてる坊主 の品質はそれなりですが、
    御守り的な意味合いもあり、これがないと走れないライダーになってしまいましたσ(^_^;)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    小胃太郎 さんへ

    特別発注となる てるてる坊主 の納期指定はできません。あくまでも製作者の都合による製作となり……………

    って、来年も二回以上行くの⁉︎…

    あと、来年は、カメラマンとして車で行きたいかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries