秋田きりたんぽツーリング

2013年10月16日 11:24:00

10月5日(土)の話
20131005_1.jpg
SIGMA DP1

やっと10月の話。
この日は1400GTRオーナーズクラブ東北旅団のフラッグお披露目会を兼ねた秋田きりたんぽツーリングでした。
当初の予定では十和田湖合流でしたが、盛岡で急用があったため途中、もうひとつのメンバーさんと合流して
八幡平アスピーテライン経由で秋田入りしました。

20131005_2.jpg
SIGMA DP3Merill

八幡平の頂上は紅葉で色づき始めていました。
たまにコメントをくれるのりすけオジサンと、すがさん、そして今回お初の山ヒロさんご夫妻と宿を目指して走りました。

20131005_55.jpg
SIGMA DP3Merill

20131005_5.jpg
SIGMA DP1Merill

ずんだ色!?のフラッグが鮮やかです。

そして夜は当然のこと......

20131005_6.jpg
SIGMA DP3Merill

激しい宴会に突入です。
ドラゴンさんご夫妻、お茶漬けごちそうさまでしたー

20131005_7.jpg
SIGMA DP3Merill


後半へつづく〜


コメント

  1. のりオジ | URL | -

    はい、のりすけです!

    楽しかったですねぇ~
    ととちゃんの本気走りには付いていけませんでした。
    オジサンは、そろそろ引退かなぁ!?
    なんて、引退しません!
    だって楽しい仲間がいるから?????

    今度は、忘年会だねwww

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    のりすけおじさん へ

    行きは、本気走りなんてしてませんよぉー
    帰りの方が本気走りでしたw

    忘年会、お世話になります。
    最寄りの駅にお迎え宜しくお願いしますww

    あっ、
    ブツを持って来ないと乗せないとか言わないでくださいねw

  3. すが | URL | FJfTbR1Y

    楽しかったあの日

    出陣前は、ドタバタしてしまいご迷惑おかけいたしました。
    結果オーライでGTRで出かけたおかげで久しぶりの激しい走りをする事ができ楽しかったです。
    今度は、福島でお会いいたしましょう。
    また、笑いでお腹あねじれるほど楽しみましょう┌(┌^o^)┐

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    すが さんへ

    いつものように、楽しい楽しい一泊ツーリングでしたね。
    雨が降ることが分かってても、ちゃんとバイクで来たすがさんに男気を感じました(笑)
    次回のワイハでは、何か甘いものを奢らせてください。
    アイスクリームご馳走様でしたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries