雨の航空祭2013

2013年10月10日 11:24:00

9月15日(日)の話
20130915_1.jpg
EOS 5D MarkII / EF16-35mm F2.8L II USM

9月15日は、三沢基地航空祭。
朝から雨模様でしたが、今年はちょっぴりスペシャルなチケットを手に入れたので出掛けることに。
でも同じチケット持ってる車の多いこと多いこと。。。


20130915_2.jpg
EOS 5D MarkII / EF16-35mm F2.8L II USM

普通に雨が降ってるので、カメラは出したくなかったのですが......

立ち入り禁止ロープがないF-16を発見したのでロックオン。
模型作りの資料にするため、F-16を細部まで撮影することに。
おー こんな風になってるのか この材質はなんだろう?とか 
一人ぶつぶつ言いながらヲタ度120%丸出しw

20130915_3.jpg

20130915_5.jpg

20130915_4.jpg

20130915_6.jpg

結局、この日は救難展示と戦闘機がちょこっと上がるだけの航空祭となり.....
雨も強くなってきたので昼前に撤収し、近くのショッピングモールに避難しました。

この日めがけて準備したエクステンダーは次の機会に持ち越しです。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    雨が降って残念でしたね。

    それでも素敵なフォルムが近くで観られて良かったです^m^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ここ数年雨続きで参ってます。

    来年は米政府の予算問題も解決されて
    米軍さんも元気に飛行してくれることを
    願ってます。

    フォルムやディテール堪能しました~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries