あっという間の9月

2013年10月09日 09:11:24

いー加減、更新しろよぉー という声が聞こえてきましたので、9月の出来事から振り返ってみたいと思います。
もうとっくに鮮度は下がってますがw

身内に不幸事があった今年の夏。
7,8月はあまりお出掛けができなかったので、9月はいろんなところに行こうと決めて書いたのが
一つ前の記事。
突発的な予定が入ったり、天気がよくなかったりで、予定通りにはいきませんでしたが、それなりに
アチコチ行ったかなと。
この後、写真で振りかえってみます。

20130901.jpg
SIGMA DP3Merill

写真は、玄関脇にあった植物(名前はわかりませんw)
メリ藏で撮るとこんな感じ(白黒じゃナイヨ)
金属だけじゃなくて、植物もイケます。
AFは遅くて、無限遠をすぐに出せないのがじれったいですが、自分的には良いカメラです。
って、誰に云ってるんでしょ。












半沢部長が出向になり会えなくなりましたが、今日から古美門弁護士に会えますw
でも、ここじゃリアルタイムに見れない。。。
早く引越ししたい。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries