9歳誕生会

2013年08月31日 23:11:24

20130831_1.jpg
EOS1DX + EF24-70mmF2.8LⅡUSM

誕生日が土曜日だったので家族みんなでお祝い。
みんなからプレゼントもらって大喜びでした。


生クリームが苦手なので、普通のケーキの代わりにアイスクリーム9個。
それにローソクを刺して、♪ハピバスデー


20130831_2.jpg

20130831_3.jpg

今年も「ふー」泥棒は ナシ。
来年あたりやってみようかなw




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    息子くん!お誕生日おめでとうございます(^O^)

    元気で育ってくれたコトに、家族みんなでお祝いできたことにいっぱいいっぱいおめでとう\(^o^)/

    これからも 無事に育ってくれるコト願っています。

    最初の写真のスイカでカエル作っているの!スゴイ!って見入っちゃいました^m^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    イッパイ、イッパイ、ありがとうございます。

    息子に代わり、御礼申し上げます <(_ _)>



    フルーツかえるクンは、

    クックパッドで検索して息子と一緒に作ったようで、

    唯一の手作り料理!?らしいです(苦笑)

    くりぬいた口の中には、恐ろしく入ります(笑

  3. 山形のおじちゃん | URL | -

    息子よ

    今度こそ、9歳の誕生日おめでとう!

    とうちゃん始め家族がこんなにやさしくて、幸せな息子だな!

    おおらかな性格の大人になるんだぞ!

    そして、大きくなったらオナクラに入るんだぞ!



    しかし、見事なびっき(山形の方言で蛙のこと)だなぁ

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    山形のおじちゃん へ

    ありがとうございます。

    大きくなったらバイク乗るようになるんでしかねぇ~

    来年、さくらんぼBBQがあったらその時にお話してくださいw


    びっき←勉強になりました。
    こっつでは、ギャロって言いますw

  5. kozu | URL | dCmMxOJI

    おめでとう!!!

    お久しぶりのコメントです。このところ、精神的に参ってしまいまして・・・

    久しぶりに元気もらいたくて!!
    ととさんのブログ拝見でした。

    この、カエルのスイカは、すごい!!
    よく、考えたね。。びっくり!!しました。

    息子くんのお誕生日でしたね。おめでとうございます。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    お祝いコメントありがとうございます。

    精神的に参った時は、なにも考えないのが一番です。
    なんとかなるさで、イヤなことがあった時は
    さっさと寝ちまいましょう。
    それか美味しいの食べて寝るかw

    カエルは、メロンでも作れます。
    気分転換に作ってみては?
    子どもさん、喜ぶよー


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries