キャンプだホイ2013

2013年08月28日 11:24:00

何気に映画三昧だった夏休み。
この夏「モンスターズユニバーシティ」「風立ちぬ」の二本を見た。
どっちも息子とボウコウが破裂するぐらいお○っこを我慢して鑑賞w
その他は、記事にもした小岩井農場まきば園でのエンジョイ。

でも、
おとーさん的に何か物足りなくて 祖父の49日&夏休みが終わった先週末に小川原湖で キャンプだホイ してきた。


20130825_1.jpg
SIGMA DP3Merill


20130825_3.jpg
SIGMA DP1Merill


その目的はというと........





20130825_2.jpg
SIGMA DP3Merill


ボート乗り と シジミ採りw

今回のお出掛けで、キャンプ熱再発。







コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    最近、映画館行けてなくて どちらも多分DVD観賞です(^_^;)

    キャンプ、楽しそう♪夏の醍醐味ですね^m^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    これからがキャンプにいい季節なんですよー

    外で肉焼いて食べるのとか最高です♪

  3. のり玉 | URL | -

    シッ シジミ?
    シジミが採れるの?
    そりゃー凄すぎませんか?

    採りてぇ~ 俺だったら、たぶん一日中シジミ採りに潜ってるぞぉ

    息子よ・・・

    まだフライング?

  4. みっちゃん | URL | 5xe9R3KA

    家族とキャンプ イイよね♪
    夜は、せがれと花火イイよね♪
    せがれ寝たら奥様と語りつつ一杯 イイよね♪

    今度キャンプしましょう(´∀`)イイよね♪

  5. すが | URL | -

    いいね

    ととさん、ご無沙汰です。
    もう夏休みも終わりですね。
    息子ちゃんとの夏行事が恒例化しそうですね。
    うらやましい!!

    キャンプをしたことのない「すが」でした。(^_^)/

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    のり玉 さんへ

    味はまあまあですが、シジミ採れます。

    前日採って、一晩砂抜きして次の昼に味噌汁インも 出来ます。

    9月15日(日)は 三沢基地航空祭ですよー

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    みっちゃん へ

    もう少し 家が近かったらねー

    そうしたら、即キャンプツーリングですね。

    遠いけど、今度やりませう

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    すが さんへ

    おひさしぶりです。

    キャンプに行けるのも小学生のうちかな と
    思ってました。

    ところで、きりたんぽツーリングに来ませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries