あがれまてん

2013年08月23日 15:11:24

20130822.jpg
SIGMA DP3Merill

昨日は、祖父のとある手続きのために実家へ。
オフクロが難儀した手続きは、私が行くとあっさり解決w

夜は、前に息子に買ってあげたお化け双六に付き合ってあげたものの
ちょうどいいサイコロの目が出ず、あがりの手前で行ったり来たり.....
息子に完敗でした。。。

そんな息子は来週末9歳に。
わたしも単身赴任10年目に突入デス。

来春別な街へ引越ししちゃうけど。




コメント

  1. のり玉 | URL | -

    息子よ!

    9歳おめでとう!

    とうちゃんのように太るなよ!

    こんな俺にも9歳の頃はありました。

    鼻垂らして、走り回ってたけどwww

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    来週9歳になるので、
    その時もっかいおめでとう言ってくださいw


    >とうちゃんのように太るなよ!

    余計なお世話ですww



  3. みっちゃん | URL | 5xe9R3KA

    子供が9歳の頃 遊んだのが懐かしいな~(´∀`)
    息子さん、お父さんと似ても良いが!体型は!似るなよ!

    来春 何方へ島流しですか!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    まんぐろーぶ三つ さんへ

    9歳でもまだまだ可愛い盛りです。


    みっちゃんより 腹は出てないと思うけどなぁ~


    >来春 何方へ島流しですか!
     ↑うるさいよw

  5. なつのみみ | URL | -

    双六、完敗だったんですね(>_<)

    でも、息子さんとの楽しい時間ですね♪

    “おめでとう”は、来週にとっておきます^m^

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    一緒にやろう 遊ぼうという 言葉に弱いので
    付き合ってあげたのですが、完敗でした。

    来週はお誕生会の記事書きますので、「♫おめでとう♪」は
    その時にお願いします(^^ゞ


  7. のり玉 | URL | -

    ♫おめでとう♪


    あれ!?

    まだフライング???

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    のり玉 さんへ

    うん、まだ。

    お誕生会の記事書いてからにしてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries