忙しや忙しや

2013年06月11日 14:11:24

20130611.jpg

気がつけば息子の運動会が終わり、カラ梅雨が噂される6月に突入。
そして、6月だけですが、週の前半3日間は本店勤務となりました。

今月に入ってからは充実した毎日です。
先週末は、今年初の息子とのタンデムツーリングに行きましたし、
月曜日には親父が帰ってきたので家族全員で過ごせました。

そんな中、白い蛇が二匹も出てくる夢を見まして・・・・
その夢は一匹の白蛇が白い猫に化け、もう一匹の白蛇は私の足に噛みつこうとする夢。
夢の中で噛みつかれまいと必死に左脚をバタバタさせていたのですが、夢から覚めても脚バタバタでしたww

で、早速、宝くじを買いに行きましたよwww


まあ、
一ヶ月以上、このブログが更新されなかった時には........







大金が当たったもの と    お思いください........w












はぁ、毎日あぢぃ~~~ぜ





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    それは、縁起のイイ夢ですね^m^

    それに、充実された毎日で何よりです♪

  2. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    オォ~~!

    あやかりたいです!
    お久しぶり~~♪
    息子さんとタンデム良いねェ~~!

  3. みっちゃん | URL | 5xe9R3KA

    白い蛇それも二匹・これはイケルかも!  オ~とと様 お恵み!

    家族みんなと過ごす( ・∀・) イイネ!当たり前ですけどネ♪

  4. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    当たったあかつきには、カメラのローン払って下さいませ(爆

    俺も昨日夢でイノシシに襲われる夢をみて、一生懸命、蹴ってました。
    蹴った勢いで、飛び起きましたが・・・

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    忙しいと余計なこと考える暇がなくてイイのです。


    みみさんにもイイことがありますよーに(^^

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    kitaguni さんへ

    お久しぶりです。

    やっぱりイイ夢なんですよねぇ?

    息子と二人乗り 楽しいですよぉ~

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    まんぐろーぶ三つ さんへ

    やっぱり、「億」 当たりますかね?ww


    さくらんぼBBQで報告します。

    もちろん、当たったとしても 外れましたとw

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ

    いろいろ世話になりましたので、「億」があたったら

    それぐらいは払ってあげますよ。


    でも、残念なことをお伝えしなければなりません。

    イノシシに襲われる夢は、お金を落とすと 昔、遠い親戚が

    言ってましたので気をつけてくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries