ハイテク恐竜展

2013年05月07日 18:11:24

2013GWお出掛け篇①

20130428_1.jpg

連休前半の4/28は、青森市方面へ行ってきました。
まずは「青森・大恐竜博」です。

赴任先では滅多にテレビを点けないので出掛ける直前まで知らなかったのですが、
ネットで調べてこのイベントに連れて行って大正解でした。


だって、息子は恐竜/怪獣好き。
かなり本物っぽくて息子はおっかなビックリになってたし、
宿題の日記に「この時代に生まれなくてよかった」と
書いていたのでw

大きさもさることながら、動きもリアルでした って動いている本物見たこと無いけどww




20130428_2.jpg

20130428_3.jpg

20130428_4.jpg




帰り際に大好きなアンキロサウルスのソフビ恐竜を買ってご満悦だった息子。
ですが、場内が暗かったので、たえず怖がりまくってさっさと撤収ですww
けっこうな入場料払ったのに30分も居れなかったです。。。

20130428_5.jpg


つづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries