いよいよ始動

2013年04月22日 18:11:24

20130422.jpg


こちらの桜は、つぼみになったところもあるのですが、気温が低く今日現在開花してません。
先週の木曜日と日曜日は雪が降り、車のフロントガラスと屋根に1cmぐらい積るということがありました。

先週末は支店と本店を行ったり来たり。
仕事もいよいよ忙しくなってきました!?
マイカーはちょっと心配しながらも夏仕様に変更。
その他、アイドリングが安定しないのでスロットル部分のクリーニングとコンピュータのマッピングデータ書き換えを実施。
マイカーは一晩入院となりました。
バイクにも乗りださなきゃならないし、花見にも行かなきゃならないし、一日置きに夜の会議にも出席しなければならないし(ってほとんど遊びのことばかりw)
雪もなくなったので、行動範囲が一気に広がりそうです。

昨日は息子が連れてってと言ったので夜の会議に一緒に参加。
(今日の朝早いのに・・・しかも夕飯食べ終わってからなので、おなかイッパイでほとんど飲めず)
そして、結局午前様w(息子は途中で寝たけど....)
まあ、今日は学校が代休だったので昨夜は連れて行ったわけですが・・・・


遊ぶにも仕事するにも 健康な身体がなきゃ楽しめないわけで、
いつ腰のヘルニアが再発するか、爆弾抱えてドキドキしながら生活しております。


今日 も寝不足なので、これから........


ウィスキー買って帰って3口飲んでベッドでご臨終します。



嗚呼、カメラ持って電車旅したい。



20130422_1.jpg


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    この春は、ホントに暖かくなってきたのかと思うと また冬に逆戻りで先日も山は雪に覆われていてビックリしました。

    そちらは、桜の季節に近づいてきたんですね~♪

    何をするにも元気でないと楽しめませんからね!
    お互い、体調には気をつけましょう(^O^)/

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    今年の冬も長かったですねぇ・・・

    昨日あたりから岩手県の県庁所在地でも開花し始めました。

    実家の街やこちら青森はまだつぼみですが........


    万全の体調で遊びに励みますw

    みみさんも変な風邪をひかないようにぃ~(^O^)/




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries