春休みのおでかけ

2013年04月06日 12:11:24

2013warasse1.jpg

ヘルニア再発で苦しんだ3月下旬でしたが、春休みということなので息子と青森市に行ってきました。
ずーっと行きたいと思っていた青森駅周辺を散歩です。

まずは、ねぶたの家・青森市文化観光交流施設 ワ・ラッセへ
小さいころから鬼嫌いの息子は........


2013warasse2.jpg

ねぶたの顔を克服できたかと思いきや、やっぱりダメでしたw
いや、太鼓の音がうるさすぎたのか・・・・・・・・
まあ、いろいろあって早々と退散です。。。

もっとゆっくり見たかったので、私だけリベンジ です…



続編へつづく。





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    迫力ありますね~

    いつか、青森に行ってみたいものです。

    行きたい場所ばかり増えていくモノです。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    青森市付近に住んで9年になるのに、
    未だかつて ねぶた祭りを見にいったことがありません(苦笑
    今年か来年あたり行って見ようかなと考えています。

    行きたいところには、おでかけしましょう!
    こちらに来るならご案内しますよ(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries