嘘か真か

2013年04月01日 23:11:24

20130401.jpg

こちら青森県は桜が満開です。

さて、

微妙な単身赴任、微妙な週末婚の生活に、微妙なピリオドが打たれることになりました。
来年の今頃は、別な町に住んでるものと思われます。


今、とあるコンテストに向けて2種類の作品を制作(製作)中。
賞金目当ての不純な動機で応募します。


今年の旅行は、昨年と同様に北海道ツーリングと
家族と飛行機に乗って北海道の遊園地か山口県の島に行きます。
休みもたっぷり取れるようです。

あと、オンでもオフでも走れるスペシャルなバイクに乗換えました。











さあ、どれが本当でしょう。






コメント

  1. シアロ | URL | -

    奇遇ですネ!

    実はボキも今年は北海道にツーリングに行きます!

    って…  別にほぼ毎年かぁ~

    本当はもっと強烈なネタは有るのに、今日は既に…


    もう 二日ぁ~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    毎年、北海道に長期の休みで行けるとは羨ましい限りです。

    私も一泊二日なら毎年行けますが、それではコストパフォーマンスが悪いので。。。

    長期休みを取るなら退職しかないですかね?

  3. みっちゃん | URL | -

     真か!
     青森 桜満開ヽ(*´∀`)ノ

    微妙な生活にピリョード打てるといいですね♪家族と一日も早く!
    岩手分店勤務になると( ・∀・) イイネ!

  4. とと | URL | EwLPaUko

    みっちゃん へ

    エイプリルフールジョークだったんですけど。

    分かってますよね?w>青森桜満開は、まだですよー


    実家に近づけるように頑張ります!


  5. なつのみみ | URL | -

    今 こちらが桜散り始めたので、満開はウソだけど。。。

    あとは、どうかな??

    いろんな希望が叶う春になるといいですね^m^

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    4/1なのでウソをついてみました。

    あとで思ったのが、自分の理想を書いていたと いうこと。


    理想をイメージして行動していきたいですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries