豪雪の一週間

2013年02月24日 22:11:24

201302.jpg

先週は、ほとんど毎日のように雪降り、吹雪の一週間でした。
50kmほど南に下れば路面は乾いていて、その違いに「なんなんだよ.....」って気分になり.....

相変わらず仕事については、バタバタで新規事業の話、それに伴う人事?などでいろいろな問題が山積み状態。

そんなこんながあったので、週末の実家帰省では連日の雪かきで疲れたのもあって家でゴロゴロマンに変身して、トドのように寝てましたw


さて、今年の2月も.....

ゴディバのチョコは貰えませんでした。。。

20130223.jpg

来年こそは貰えるか???






コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    休める時は、ゆっくり休んで下さいね~!

    きっと、来年はもらえるかも?!

  2. のり | URL | -

    今年は、どこもおなじやぁーv-12

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    今週は屋根の雪下ろしが待っています。。。
    もう、雪はたくさんですねぇー

    きっと来年は貰えますよねぇ~

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    のりすけおじさん へ

    すべてにおいてドコモ同じ?

    身体だけは壊さないようにお互い気をつけていきましょう。

    今年こそ、さくらんぼ狩り行けるかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries