2013発表会

2013年01月31日 00:11:24

先週の土曜日は、保育園時代から習わせてるダンスの発表会でした。
アマチュア親馬鹿カメラマンの私は、久しぶりに望遠レンズで 狙撃 連写してきました。
やっぱりスポットライトが当たったステージはいいな としみじみw

一点からの撮影でしたので、連写してもどれも単調な写真ばかりでして.......
本気で私が動きまわって撮った写真を公開したかったけど、ハナっからそんなことできるわけないだろうし...

ということで、踊っている写真は無しでw

20130126_2.jpg

怪我もなく練習し続けてきて、本番終了。

おつかれさまでした。

さて、来年も続けるんだろうか。。。




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    今年の発表会も 無事に終わったんですね(^^)

    小さい頃から続けられるモノがあるっていいですね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    もう3年にもなります。
    なんだか保育園時代からズルズルと続けている
    ような感じがするので、もう少し何かを意識して
    続けてほしいと思ったり。。。

    週2回(2クラス)夕方から1時間半みっちりのレッスンですが、
    やめたいと言わないからヨシとしたものなのか。

    そろそろ別な方向へシフトさせたいと思う親でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries