2013.1月近況報告

2013年01月30日 11:24:00

新年はおだやかに迎え、昨年11月末からの体重増量キャンペーンも終了することなく、お正月ボケに突入したまま仕事始めとなりました。そして、1月8日に昨年の4月から癌と闘っていた職員が亡くなってしまいました。
その後は、大雪に見舞われ、冬休みの宿題やらせ方など、公私ともにバタバタし、最近ではインフルエンザが猛威をふるって一昨日から所長が倒れ、私の部署の職員もA型インフルエンザに...という支離滅裂な 文章 日々!?を過ごしておりました。いただいたコメントにもお返しせず申し訳ございません。

インフルエンザや風邪が流行っております。
R-1ヨーグルトやビタミンCを補給し、お体ご自愛くださいませ。

20120127.jpg

細木数子的に言わせると3年続いた大殺界(去年は本厄)がやっとあけましたが、今年は後厄です。
震災からの3年で、私は大事な人をたくさん無くしました。

話変わって、年末からいくつかのレンズを処分し、新型レンズを投入しました。
今年こそ、趣味のレベルアップとそれが実益に結び付ければいいなと勝手な考えを抱いております。
あと、旅行・旅(ツーリング)にも行けるといいな と。

とにかく希望を抱いて、前向いて進もうと思います。




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ホント、生きているからこそ毎日いろいろありますよね(^^)/

    一歩一歩、楽しく進んで行きましょ~

  2. のり | URL | -

    夜は明けた!
    前を向いて進むぜよ

  3. シアロ | URL | -

    tu-

    んじゃ 行こ! ◎岳!!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    自分の人生を深みのあるものにするために...かなと。

    しばらく起こる出来事には、流れに身をまかせるつもりで対処していきたいと思います。

    あとは、遊びのこと考えてがんばるしか(^^;

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    のりたん へ

    んだ。

    前向いて進みます。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    しばらく山に登ってないので、

    山の頂から見下ろすってことも必要かも。


    6月?8月?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries